XyF6155 東京 帝国劇場内 二階食堂前の装飾 *傷み有り 【アンティーク絵葉書】|帝国劇場は、東宝の直営劇場である

帝国劇場は、東宝の直営劇場である

帝国劇場は、東京都千代田区丸の内三丁目にある東宝の直営劇場である。チケットの取り方は?

XyF6155 東京 帝国劇場内 二階食堂前の装飾 *傷み有り 【アンティーク絵葉書】

 
画像は、

XyF6155 東京 帝国劇場内 二階食堂前の装飾 *傷み有り 【アンティーク絵葉書】

気になるときはお約束の画像クリックです。

今回のXyF6155 東京 帝国劇場内 二階食堂前の装飾 *傷み有り 【アンティーク絵葉書】は、
ヤフオクから発売中です。

XyF6155 東京 帝国劇場内 二階食堂前の装飾 *傷み有り 【アンティーク絵葉書】を紹介します。

アンティーク絵葉書です
商品説明

●アンティーク絵葉書です。
●即決品ですのでご入札で即御落札頂けます。
●普通郵便送料は無料です。普通郵便は追跡も保険もありませんので、ご希望で書留等のオプションを有料でお付けできます。
●状態は画像でご判断ください。確認の際はパソコン等の解像度の高い画面にてお願いいたします。
●数十年経過しているものですので、状態の悪いのが多くございます。状態を気にされる方は、ご入札前に必ずお問い合わせください
●注意をはらって写しておりますが、画像と実物では色合い等違いがある事がありますが、その場合は実物の状態を優先させていただきます。
●タイトルは絵葉書を参照し、ネットで調査してつけています。当店の見間違いや思い込み、調査ミス等によりタイトルに誤りがある場合があります。必ず画像をご確認頂き、ご希望の商品と間違いがないかご確認の上、慎重なご入札をお願いいたします。
発送方法

●発送は郵便局のみとなります。


帝国劇場の座席について[エンターテインメント・スポーツ>音楽・ダンス・舞台芸能>その他(音楽・ダンス・舞台芸能)]帝国劇場はとても大きな劇場だと聞きました。 1階のS席といっても後ろの方では、舞台はとても小さく見えるものなのでしょうか。どなたか、教えて下さい!!帝国劇場の2階席(DREAM BOYS)[エンターテインメント・スポーツ>音楽・ダンス・舞台芸能>その他(音楽・ダンス・舞台芸能)]念願のチケットを入手することができました!座席は2階E列の端のほうです。DREAM BOY、または帝国劇場2階席経験者の方へお尋ねします。この席だと演者の顔は見えるでしょ...
コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © 帝国劇場は、東宝の直営劇場である All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます